のり坊の雑記ブログ

日常で起きたことや気になっている事、時々ちょっと役に立ちそうな情報をお送りします

SUBARU期間工の年収について1

f:id:spokesmankun:20190309183555j:image

唐突ですが高い報酬と引き換えにきつい労働を強いられると噂される自動車メーカーの期間工(契約社員)ですが、私がSUBARUに勤めて既に1年が過ぎております。

   そこで先月もらった源泉徴収の一部を公開します。
本当に一部ですw
   総額で約430万て、控除後金額300万オーバーくらいですかね^ ^一年満了時に貰える慰労金42万円(実質36万くらい)も含まれた額になります。悪い額ではないですねー☺
    一旦ここいらで区切りましてまた期間工情報をお届けしまーす😃