のり坊の雑記ブログ

日常で起きたことや気になっている事、時々ちょっと役に立ちそうな情報をお送りします

車を美しくする1

愛車のBピラーが頑固な汚れが付着していたのでコンパウンドで磨いてみましたよ😃

f:id:spokesmankun:20190309175626j:image普段はドアの陰に隠れているのですが、前々から気になっていたので今回磨くことにしました^ ^

    普通の洗剤では落ちないのでコンパウンド使ってゴシゴシやったところ粗削りなものの結構綺麗になるのですね😊仕上げにMr.Magicでさらっとワックス、とても美しくなりました❗️

f:id:spokesmankun:20190309180136j:imageいつも手入れしてる人からすれば今更かい!って話ですが何にせ、わたくし車の手入れなんてまともにしたことがなかったのでとても新鮮なのですよ😅 洗車場も最近覚えたばかりですw 

    まだ沢山磨くところがあるのでチマチマやっていこうと思いまーす😁    

                               それでわー👍